Accessクエリにて、関数を作成したいと思いますので、お力添えをお願い致します。 現状: ■テーブル「T_売上データ」 データ内容 売上日 送信日

Microsoft Access115閲覧

ベストアンサー

0
画像

ご丁寧に、ありがとうございます。 希望通りの結果が出ました。 本当に、助かります。 勉強になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。

お礼日時:1/13 22:21

その他の回答(1件)

0

こんな感じでしょうか。 添付画像を参照してください。

画像

早速ありがとうございます。 試してみました。 Like "[*][*][*][*][*][*][*][*]" で 問題なく、更新できました。 ありがとうございます。 追加になっていしまいますが… 「フィールド:送信日」以降でも、同じ様な更新を行いたいと考えています。 送信日/出荷日/確認日/回答日/処置日/キャンセル日 とあります。 各々で、"********"の場合は NULLへ更新。 ※条件は先程と同じです。 応用でしょうが、旨くできませんでした。 宜しくお願い致します。