長嶋一茂氏が日本ハムでコーチをしたいとテレビで言っていましたが、彼にプロ野球のコーチが務まるのでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/8 16:59

3人がナイス!しています

その他の回答(16件)

4

現役引退後、未だにどこの球団からも、コーチや監督就任の声がかかってませんよね。 つまり、そういうことです。

4人がナイス!しています

0

ご存知のように,彼の場合,プロ野球選手としての実績がありませんから,たとえコーチに就任しても,選手がついていかないでしょう.そうなると,自分が,辛くなるだけでしょうね. 新庄ビッグボスは,そのあたりのことをどうとらえているか分かりませんが...