鬼頭明里さんのスキャンダルについて。

声優 | 話題の人物974閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

熱愛報道されましたけど、そのあと二人からツイッターで正式に一切の関係がないというツイートもありましたし、今年のクリスマスとイブは佐倉綾音さんとずっと一緒にいる写真を何枚もあげていましたし、実際付き合ってようがつきあってまいがどうでもよいですが、本人としたらほっといてよ状態だと思います。なので、それをいつまでもがーがー言っている方が問題だと思いますよ。 普通に可愛いし、年齢も年齢だし彼氏とかいなかったら逆にやばいでしょう…。

2

相手の保住有哉の評判が悪すぎる。報道によると女遊びばかりしている半グレみたいなチャラい男なのが明らかで、そういう男と付き合うってことは…、って見なされているわけで

2人がナイス!しています

1

それは宿命としか言えませんね。 一部の声優オタクの推しへの処女性の強制には目も当てられません。 質問者様の仰る通りだと思います。 (ここからは本旨には関係ないです) ただ、個人的にはあの時期にあの時間まで遊びに出掛けているのは思うところはありました。

1人がナイス!しています

4

緊急事態宣言中に21時過ぎまで 彼氏と外食してたのはどうかと思うけど? とっとと帰れよって思ったよ正直 去年の年末年始の感染者急増してた 時に実家に帰省して大顰蹙買ったり 割と危機感ない行動が目立つと思う

4人がナイス!しています

あー、なるほど〜 私は彼氏と同棲?みたいなとこしか知らなかったんで、自粛してなかったならしょうがないのかもしれないですね でも、帰省に関しては緊急事態宣言も出てなかったし、ここ1週間で急増したけどそれまではずーっと減ってたタイミングだったので、忙しい声優さんからしたら年末くらいしか帰る機会なかったかもしれないし、ある程度は多めに見てあげても…って思いますけどね。