友人が着けていたネックレスが忘れられないほど美しくて、どうしても欲しいのですが、その友人とは疎遠で購入元などを聞くことができません。

レディース腕時計、アクセサリー | これ、探してます2,853閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

6人が共感しています

ベストアンサー

17
画像

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

物は違いましたが。限りなく実物に近く、早いご対応だったのでベストアンサーにさせてもらいます。 また質問させていただくかと思いますので、そのときもよろしくお願いします。

お礼日時:1/19 11:31

その他の回答(9件)

6

とても特徴のあるネックレスのようなので、絵を描いて質問してみた方がわかるかもしれませんよ。

6人がナイス!しています

5

その情報だとみつからないんじゃないかな ①花とか鳥って言ってもいろんな種類やテイストがあるし、せめてこんな感じってわかるカラーの絵とかつけて再質問してみる。 ②共通の友人とかSNSを使ってその友人を探して、お店を教えてもらう ③記憶を頼りに手芸屋に行って自分で作る。専門店に行けばウッドビーズや鳥とか花のモチーフビーズもめっちゃあるから、ビーズとテグスがあれば似たようなの作れると思う

5人がナイス!しています

3

東京カンカンやルーノルーモで扱っているフィリピン製(ウッド素材)のネックレスが近いが近いとおもうのですが・・ お役に立てれば幸いです。

3人がナイス!しています

そうなんです。かなり近いのです。 でももっとアンティークなハンドメイド感がありながら高級感がありました。 ありがとうございます。