ID非公開

2022/1/8 21:14

88回答

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 」石川県・輪島から静岡県・御前崎は失敗でしたがどう思いますか?

回答(8件)

0

18時に早くても到着なのは難しすぎる。難易度が上がっていって、早く二人を解散したいとしている。

0

スタート地点とゴール地点が離れすぎててやり過ぎ感がありました。徒歩も多いし(これに関しては選択ミスなので仕方ないですが)。いつもはTVerで何度も見返すんですけど可哀想過ぎてみれません。田中羽田コンビ大好きなので解散してほしくないんですよね。太川さんよりも河合さんよりも真面目に取り組んでいると思ってます。一番真面目なのは村井さんですが若干ポンコツ感は拭えませんが。 あと四国住みなのでどんなところを通ってるのかイメージがつかずGoogleMapの航空写真を見たら正解ルートが山でこの辺りの町知らなかったら通らないわと思ってしまいました。

0

路線選択のミスと時間のロスが原因ですね。 見直し座談会は面白かったです。