回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/8 21:46

33回答

UFOのようなものを見て写真を撮りました。

画像
補足

写真はiPhoneで少し拡大した写真です。

回答(3件)

1

見間違えるとすれば、たまたま光っていたどこかの施設の街灯。 でも、走行中に撮影したんだよね? ブレ過ぎていて皆目見当もつかない。 取り敢えずは飛行していたのならUFOとは言える。 (UFO=宇宙人が乗ってる空飛ぶ円盤とは限らない事を忘れないように)

1人がナイス!しています

2

位置の比較対象物も無く、距離を測れる物も無く、人体に測距機能も備わってないのに、なんで200m先と分かるのかが疑問です。また被写体もどう見てもぶれてて分かりづらい写真の典型ですし、iPhone程度では拡大撮影もできずにこれぐらいの点としか写せません。要するにこれで何であるか特定せよでは無理な話です。なので質問内容を考慮しても、冒頭にある「UFO=正体不明の浮遊物」のままで疑問を持ち続けるしかないです。そしてUFOはUFOであって、何か特定されたものではないので、そこは間違えないようにしてください。地球外知的生命体の乗り物でも、霊魂でもUMAでもないです。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました