回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/16 10:02

1717回答

バブル世代以上ってやっぱりダメなんだなぁって感じさせるミュージシャンや曲ってありますか?

補足

クスっとも笑えないダジャレを連発する人だったり

洋楽 | 邦楽1,514閲覧

5人が共感しています

回答(17件)

2

>バブル世代以上ってやっぱりダメなんだなぁって ミュージシャンや曲に対しては思ったことない。 時代に取り残されてるなーと思うのはとんねるずのお二人だけど、ヒット曲の過去もあるし、最近CD出したけど、木梨憲武はミュージシャンだとは思えないし。 CD発売の告知での木梨は、勝手に好きなことをするとか昔と同じことしてて、周りは驚いてたけど受けてなかったなー。

2人がナイス!しています

2

ミュージシャンじゃないけれど、 とんねるずの「一気」は酷い。 それとCMを回答した方も居たので、 サッポロビールのCMで ♬ステテコ、ダボシャツ、雪駄を履いて〜 アイツがやって来る その名も〜ステテコくん〜 美味そうや〜ね〜キミ 〜シャキーン!♪ ··· ってアレも酷かった。 高嶋政宏 (高嶋兄弟のお兄ちゃんの方) がやってたアノCM主題歌。

2人がナイス!しています

4

以上って表現がわかんねーんだよ 以前なのか 以降なのか 書いてくれよ

4人がナイス!しています