knightAのてるとくんが炎上しているようですが、何をしたんですか? 騎士A まひとくん ゆきむら そうまくん しゆんくん ばぁうくん

音楽6,974閲覧

ベストアンサー

0

リスナー騒動で、本人たちは特に何もしてない感じですかね?Twitterでまとめてくださっている方のを見たのですが…そこまで荒れるほどのことではない気がするんですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました✨

その他の回答(2件)

0

てるとさんと言うよりかはゆきむらさんですかね…?てるまひでのすれ違いがあり、それにゆきむらさんが関わって仲直りさせたという話をグループ配信でしたところ、その時にてるとさんが相槌などしなかったことで一部のリスナーさんがゆきむらさんに対して騎士A抜けろなどと言っていたのを、ゆきむらさんがキレて話し合いになって炎上?みたいになった感じです

0

大まかには定期配信の去年の振り返りの一環で今だからカミングアウトできることを各々お話されていて 去年の夏頃にてるとさんとまひとさんの間にいざこざがあったらしくその件についてゆきむらさんが話したのですが( 語弊はありますが簡潔に纏めるとまひとさんがガチでやると仰っていた配信に悪意なくてるとさんが被せてしまってまひとさんが遠慮して時間をズラしたのでゆきむらさんがてるとさんにまひとの事嫌いなの?と聞いたら配信時間等の話をしている時に寝てしまっていたから知らなかったとのことで聞いてみれば他にも自分都合でまひとさんとのコラボ配信等を蔑ろにしていたそうでそれは話そうよとゆきむらさんが切り出して他メンバーと仲裁に入って話をして良い感じに収まった→新年の初詣も二人で行っていたからそれだけの仲に戻れたんだとゆきむらさんはほっこりした )その際にてるとさんの口数が少なかったことからリスナー間でゆきむらさんがてるとさんを虐めているのではないか、パワハラしているのではないかと某掲示板やパブサで回って 元々のヘイトも凄いのでタヒね消えろ抜けろお前が居ない方が騎士Aは伸びるてるとさんの気持ち考えたことあるんですか?と散々DMへも殺到したそうで結成当時からずっとあったけれどゆきむらさんの中で何かの糸が切れて そんなん言うんだったら抜けてやるよ今の騎士Aは結局他と一緒でおもんない と突発的ではありますが抜ける宣言されてました(T_T) 拙い文章で伝わるかは分かりませんが大体このような感じです

まひてるは裏表なく仲良しに感じます。 その話でゆきむらがてるとくんをいじめたってなるのは不思議です笑 殿は本当に騎士Aを抜けると思いますか?