回答受付が終了しました

セゾンゴールドアメックスカードについて セゾンカードユーザーです。 セゾンゴールドアメックスへの招待状が送られてきました。

クレジットカード2,779閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(6件)

0

私持ってます。 当時派遣社員でも余裕で通りましたよ。 年収300万で・・・。 もちろんダメ元で審査しましたけど・・・ うわ、めっちゃハードル低いなセゾン!!って思いました。 ちなみにセゾンの通常のカードを15年くらいコンスタントに使っており(西友専用w)滞納なしです。 あと、実家住まいというのが大きかったようです

1

ホルダーです。 私の場合は勤務先(上場企業)の福利厚生で同内容のインビテーションを受けました。 年会費無料でセゾンゴールドを維持できるので付帯保険や駐車場無料サービス(横浜市内ショッピングモール)、ETCカードや家族カードの無料発行等メリットしかありません。 セゾンブルーなど下位カードも含め本カードに年会費を払って維持している方がいたら申し訳ないぐらいの良いサービスです。 先の年末で抽選1万円にも当選しました。 還元率が低いので基本は使いませんが、年会費の仕組みが改悪にならない限りは持ち続けます。

1人がナイス!しています

0

年末に同じ内容の招待状が届いた独身時代からセゾン歴20年超のパート主婦です。年末に申し込み、年明けの連休中にカードが届きました。 ショッピング枠が250万円に増え(セゾンVISAでは150万円)、空港ラウンジも利用可能になるため便利になります。 何と言っても年1回の利用で年会費無料になるのが決め手でした!(年会費は絶対に払いたくない。他社カードの年会費へのポイント充当も嫌なのです) 数年前にポイントをほとんど使用した以来、ポイントが7000ポイント程溜まったままでも失効しないし、これまでより溜まりやすくなるのも魅力的かなと思います。いずれAmazonギフト券に交換する予定です。年末に仕組みを知ったセゾンクラッセでクラス6を目指します! 私が利用するスーパー、デパート、衣料品店、病院、歯科医院等は、アメックス利用可能なので困りませんが、これまでのセゾンVISAは年会費無料なので残します。他にマスターカードを含め数枚あるので、全てのカードをクイックペイに登録しておき、状況により使い分けるつもりです。 私にとっては、この招待はメリットしかありませんでしたよ(^^♪

0

年一回以上の利用するのであればデメリットは特にないです 通常利用時は0.75%の還元率しかありませんが、セゾンのアプリのクラッセのランクを☆6にできれば1.25%の還元率になるので他の一般的なカードよりもお得になります