ここから本文です

今SMAPは好きですか?? 僕は好きです。 今までの歌手活動以外の活躍を見て...

手塚国光さん

2009/4/2420:30:49

今SMAPは好きですか??

僕は好きです。

今までの歌手活動以外の活躍を見てもそうですし、
SMAPの歌も好きですし、今回の事件もそこまで悪いわけじゃないと思います。

みなさんはどう思いますか??

閲覧数:
224
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんこさん

2009/4/2422:01:17

SMAPファンです!

今回の事件を聞いても私はファンをやめようとは思いません。
しばらくは謹慎になってしまいますが、今後の活躍に期待します。
私も質問者さんと同じでそこまで悪いとは思いません。
人に危害を加えたり、薬物を使用したりした訳じゃないんで許せる範囲だと思います。

これからもSMAPは応援していきます。

質問した人からのコメント

2009/4/25 22:12:13

たくさんの回答ありがとうございます!
色々な意見がありましたがそれだけ騒がれるってことはみんなが今までそれだけ
期待していたからでしょうね!
これからも僕は応援します♪

長々とスイマセン!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2009/4/2422:12:43

わたしもです。
いけないことはいけないですが、そんなに悪いとは思わなかったです。マスコミ騒ぎすぎだと思います。
一度の失敗くらいで嫌いになったりしません。これから、もっと応援していくつもりです!

mil********さん

2009/4/2421:20:18

好きですよ~!!
嵐ファンですが(笑)

今回は騒がれてるのはやっぱり それだけ影響力のある人だからじゃないですかね?

今回のことで嫌いになったりしませんよf^_^;

xda********さん

2009/4/2421:10:19

関東の清清しさを感じるグループです。
今回の草薙君も大阪の吉本の事件と比べれば
全く問題ない、どこかの悪意さえ感じます。
彼らは、それぞれが努力している姿があります。
身内の話を電波に乗せるレベルとは違います。
個人ではなくSMAPとして、これからも頑張って欲しい。

oku********さん

2009/4/2421:06:13

槙原にくらべたら全然マシでしょ

ぷっすまが見れなくなるのがつらいですが…

麻薬とか殺人までしたら嫌いになるけど

これくらいなら嫌いになりません。

tak********さん

2009/4/2420:36:48

同感です。
大声出したり近所の人には迷惑かけたし結果的に法律だって犯したことになってるけど実質人に損害を与えたり殺めたり薬物を使用したりしたわけじゃないし許せる範囲だと思います。
それよりも毎日税金使って茶番演じてる政治家とかもっと迷惑かけてる人とか社会に悪影響及ぼしてる人の方がどうにかして欲しいね。
反省して早く復帰してほしいです。