ID非公開

2022/1/9 23:25

22回答

薬師丸ひろ子「探偵物語」 杏里「キャッツ・アイ」 松田聖子「ガラスの林檎」 中森明菜「ジプシークイーン」 原田知世「時をかける少女」 岩崎宏美「センチメンタル」

画像

4人が共感しています

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/1/15 0:15

画像

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

中森明菜と言いたいんだろうけど、50万枚以上売れた曲が10曲以上ある松田聖子と中森明菜の曲を50万枚以上売れた曲の数が少ない他の歌手の売り上げが高い曲とわざわざ比べてもね…何がしたいのか?意味ないよね

5人がナイス!しています