ID非公開

2022/1/10 13:37

44回答

NS-1の回転数が6000より上に行きません。

バイク | 車検、メンテナンス116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/10 14:34

ID非公開

質問者2022/1/10 15:03

プラグが少し白く、低速の加速が以前より悪くなり、チャンバーを社外にしたので変えてみようと思いました。

その他の回答(3件)

0

ジェットは吹いて貫通しているか確認しましたか?

3

MJ SJを全て元に戻してみれば分かる

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/10 15:04

わかりました。元に戻してみようと思います。 MJ SJの番手を少し変えただけでこんなに変わるものなんですか?