新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ハワイ旅行(ハワイ↔︎日本)について質問です。

海外4,683閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とか言ってたら、10日になりましたね。 7日で十分という専門家の意見もあったようなので、近い将来7日になるかもしれません。 そうすればハワイで遊ぶ時間も入れて2週間…お休みの取りやすい職場ならなんとかならんでもない、実現の可能性が出てきます。

その他の回答(3件)

1

私も2020年にハワイ旅行を断念しました。 この先は不明ですが、現実問題9月は厳しいのでは? 仮に行けるようになったとしても航空機の運航はコロナ前にはならんでしょう、そうなると航空運賃がどうなるか?以前より相当高くなるのでは? 3泊5日では空気を吸いに行くようなもの。 隔離が無く、航空運賃もこなれてから私は行こうかと思います。

1人がナイス!しています

0

九月には何とかなっているのでは?とはおもいます。 ただ、今のような状態がもしまだ続いているとしたら、一般的な務めをしている人にはきびしいと思いますよ。 3泊五日で行っても、帰国後に一週間くらいの隔離期間として、約二週間は休める職場でないと、、、、難しいですよね。 その時期に仕事を転職するとか計画的にするとしたら別でしょうが

0

それは誰にもわかりませんね、新株がまた出る可能性がありますから、オミクロンはかなりの勢いで広がって、でも重症化はすくなくて、あまりに広がったら規制がなくなったりして、私も今年は期待しましたけど無理かな、私は2020年1月23日に帰って来ましたよ、ギリギリセーフでした、