スタバのティーラテを期限内レシート持参すると安くなる、と言うのを聞いて買いに行ったのですが、対象の商品の中からベンティサイズとショートサイズを購入しました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりすいません ありがとうございました! 参考になりました✨

その他の回答(2件)

0

どちらも可能であると思います。 ワンモアコーヒーは、ショートで購入したら、ショート、 ベンティで購入したら、ベンティのお代わりができることになっています。 最初に購入した時のレシートの下に、 ワンモアキャンペーンの詳細などが書かれており、これを出して、ベンティサイズのお代わりか、 ショートサイズのお代わりかを言えば良いと思います。 そして、お代わりを頼むと、スタンプが押されて、使用されたことが分かるようになっていた筈です。 ベンティのお代わりとを頼んだら、ベンティのお代わりの部分にスタンプが押されるのではないかと思います。3杯目は安く注文できません。 また1度に2杯頼んだ時のお代わりは、2杯頼まないと無効になる可能性もあるかと思います。 また、同じサイズのもののお代わりとが基本ですが、大きいサイズで頼んだ場合は、サイズダウンのお代わりには応じてくれます。