パソコンを使って、月に7〜8万ぐらいは安定して稼げるような副業には、どのようなものがありますか?

パソコン | インターネットビジネス、SOHO238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/16 20:57

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:1/17 7:09

その他の回答(4件)

0

あなたが普段から勤め先でpcを使ってる業務になります。その工程に関してはプロだと言えるかと思うので。 それ以外に、プロと言えるスキルはありますか? 無ければ無いです。無理です。

0

クラウドワークスで太い客を掘り当てれば稼げるかもしれませんが、薄利多売の殺伐な世界でそれだけ儲けるには交渉力やスキルが必要だと思います。 ECモールやせどりで儲けている人もいますが、何をどこで仕入れてどう売れば売れるのかを経験で掘り当てる必要があります。今時検索サイトで簡単に一番安いショップや中古品を見つける事は容易なので価格競争に巻き込まれないオリジナル商品や価格競争に負けない仕入先を探すのは素人には難しいです。

5

ないない。 あなたに何のスキルがあるの?って感じ。 一人で受注から納品までこなせて、なおかつその道のプロフェッショナルなのか?ということ。 プログラマーや翻訳家や漫画家などなど。 その道のプロフェッショナルでないと、仕事にはなりません。 パソコンがあるから仕事が出来るわけではない。 その働き方はフリーランスですので、フリーランスは自分ですべて解決する力がないと稼げません。

5人がナイス!しています

3

基本的にはありません。 まともな所から話していくと 代行業務になります。 ExcelやWordやDBの入力を代行を行います。 副業で空いた時間だけを使いたい場合は 都度単価が決められ 出来高となります 問わいえ、期限があるので副業ではまともに 衣類を受けれません 月に7万稼ぐにはパートと同じ位の拘束が必要ですので、日勤と同時には無理です。 この手てデータ入力副業は頑張っても 3万~行っても5万位と思って下さい 主婦や常に家にいる様な方が 空いた時間を利用するタイプが主流となって 人気もあります 次にチャットレディ系です 完全ピンクなものから 健全なものま幅広くあります。 これは女性限定になります。 これに関しては 何処まで自信がやれるか次第で 稼げますし、時間も選べます。 男性用も最近は増えていますが なかなか現状は難しいです

3人がナイス!しています