回答受付が終了しました

知っている、道では、カーナビは、 間違いだらけですが、 知らない道では、カーナビは、 その威力を、発揮しますか?

中古車 | 中古車316閲覧

回答(22件)

0

目的地に着けば、どのルートを選ぼうが結果は同じ (出発地と目的地が同じで、10人が10人同じ道を進むとは限らないと同じ)

1

>>知っている、道では、カーナビは、間違いだらけ その通りに走っても目的地には到達するので間違ってはいない。 あなたの知っている道以外の選択肢を表示しているにすぎない。 >>知らない道では、カーナビは、その威力を、発揮しますか? それがカーナビだから。

1人がナイス!しています

1

目的地に着くなら間違いではないでしょう。 カーナビに従わなくても目的地には着きます。私はトラックドライバーなのでカーナビよりも早く着きますね。 信用しないならはなから使わないのが良いと思うのですが。

1

知ってる道でも、別に間違っちゃないでしょ。目的地にはちゃんと着ける。 あなたが間違いだと思うルート選定も、渋滞状況によっては正しいかもしれない。カーナビのルート選定が「信号が少ないルート」や「交差点を曲がる回数が少ないルート」になってるせいかもしれない。 機械は思ったとおりに動かない。操作したとおりに動く。 機械が思ったとおりに動かないとすれば、それはあなたの操作が間違っているのであって、機械が間違っているのではない。

1

カーナビは無駄が多いですが、目的地には着きます!