ybbメール アウトルック 設定 yahooメール ヤフーからアウトルックの設定を変更しないとメールソフトで送受信できなくなるとメールが送られてきました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/11 21:46

ご回答ありがとうございます。 問題はヤフーに直接質問して解決いたしましたのでまずはご報告いたします。 その回答が以下 「普段からYahoo!メールブラウザーやYahoo!メールアプリから利用されている場合 設定の変更を行わずに、引き続きYahoo!BBメールアドレス宛てのメールを 受信することが可能ですので、どうぞご安心ください」 以上 私が質問したこと、つまり疑問に的確に答えられています。 疑問に対して「答えられる」「知っている方」が回答をされるのがよろしいかと存じます。 ご回答者さんは、質問内容を全く理解できなかったようで、それは構いませんが、その回答が極めて不快にさせるものでむしろ迷惑でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問題はヤフーに直接質問して解決いたしましたのでまずはご報告いたします。 その回答が以下 「普段からYahoo!メールブラウザーやYahoo!メールアプリから利用されている場合 設定の変更を行わずに、引き続きYahoo!BBメールアドレス宛てのメールを 受信することが可能ですので、どうぞご安心ください」