ID非公開

2022/1/11 19:16

55回答

呪い代行に依頼したことが相手にバレてしまいました

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

これは考えた方次第だと思います。 代行に依頼した呪いが完了した後であれば、完了ということでしょうから、のちに知られたところで、別にいいかなぁ…と思いますし。 呪いって完了したのちに、本人が呪われていると自覚してもらう事で効果が出るという考え方もあります。 素人考えでは、バレずに呪うのに意義があるように思う方が多いでしょうが、呪いの儀式を本人を訪ねて目の前で行うものもあります。 ただ、代行であれど呪う側は自覚を持ってしっかり把握しておこうよ…って思うんです。

1

効果はあるかもしれませんね。 あなた自身に向かって。 あなたが周囲に「呪いを人にかけるような陰湿で気味の悪い奴」と認識され、人心が遠ざかっていくかもしれません。 人を呪わば穴ふたつ。 ってヤツです。 今後 孤独な生活が待っている覚悟はしたほうが良いかもしれませんね。 もしそうならなかったなら、あなたが呪いをかけた事を周囲にばらさなかった相手に、心から感謝しましょう。

1人がナイス!しています

2

どどうやってバレたのか、その方がミステリーです。あなたが言ったからなのか、そういう事に超詳しい人で、察したのか。謎すぎます♪

2人がナイス!しています