回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/11 19:42

1212回答

至急教えていただきたいです。 メルカリで48000円で購入したのですが、本物でしょうか? 欲しさのあまり焦って購入してしまい、今になって偽物でないのか疑ってしまっています。

画像
補足

メゾンマルジェラの5acバックです。

回答(12件)

2

受け取り通知はまだしないで、質屋さんで見て頂いたらどうでしょうか? 偽物だとしたら、すごく高い買い物になってしまいますよ。

2人がナイス!しています

2

自分はもっと安い買い物ですが、質屋にしれっと持ち込みしたことあります。 値段がついたので本物だと断定し店を去りました。偽物について帰り際に聞いたら、たまにあるそうで値段はつかないみたいです。

2人がナイス!しています

1

Made in Italy だから大丈夫なのでは?? こういう日本語中国語、フランス語でごちゃごちゃ書かれているのはどのブランドにも 今の時代、よくあることです。 まとまりがないところがヨーロッパらしい。笑 本物だと信じて使いましょう。 何か言われることはまずないと思うし。 もし不安なら、 販売者に、 それはどこで購入したものか、 聞いてみてはいかがでしょうかね?

1人がナイス!しています

4

偽物だと思います。 印字配置がバラバラすぎる

4人がナイス!しています

8

受け取り評価をまだしてないのなら、画像をメーカーに送り本物かどうか判定してもらっては? 仮に偽物だった場合は、その事をメルカリ事務局に伝えれば出品者との間で仲介してくれて、着払い返送が可能になったりする事もあります。 そして偽ブランドを本物のように表記して出品していたのなら、規約違反で相手のIDは凍結するし、詐欺行為として警察に通報すれば検挙に繋がるかも知れません。 但し購入者の思い込みで勝手に本物だと勘違いして購入していたのなら、話は別です。

8人がナイス!しています