母親が40年前に高校の卒業祝い??か何かでに親戚からもらったロレックスです。 親戚が質屋に持っていったらどれくらいの値段になりそうですか?? 手巻き式のレディースのロレックスです。

画像

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番最初に回答して頂いたのでベストアンサーです。 他の方も回答ありがとうございます。 大切にします。

お礼日時:1/15 13:21

その他の回答(3件)

2

レディースは時計オタクが居ない、時計よりバックの方が興味があり 時計のレディースは高くならないのです。 とは言え価値は有りますからね。 親戚で使おうって人は居ないのかな 使う為には、オーバーホールに数万円必要ですけどね

2人がナイス!しています

2

写真で見る限りは本物に見えます。 売っちゃうんですか? 大した金額にはならないですし、ストーリーのある時計は大切に保管された方が良いかと…

2人がナイス!しています