プログラミングが得意な方、至急教えていただきたいです。学校の課題なのですが、どうしてもわからないので、以下のPythonプログラミングの作成を教えていただきたいです!

補足

私の問題文の作り方が大きく勘違いして、間違っていたので、補足で失礼致します。 出題された問題は、 「関数inputと乱数とfor文を全て使って、オリジナルのpythonプログラムを(2万通り以上の出力結果が出るように)作成せよ」です。 例としては、短歌の自動作成プログラム(inputで入力した数だけランダムに俳句を使ってくれるプログラム)等が上げられていました。 私がオリジナルのプログラムというのが全く思いつかなかったため、「トランプでやってみたらどうか?」と間違った質問の仕方をしてしまいました。回答していただいてから質問の違和感に気づきました。 正しく私が聞きたいのは、「関数inputと乱数とfor文を全て使って、オリジナルのpythonプログラムを(2万通り以上の出力結果が出るように)作成せよ」の例とそのプログラミングを教えて欲しい、ということです。よろしくお願いします。

プログラミング | 数学341閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私の問題文の作り方が大きく勘違いして、間違っていました。 出題された問題は、 「関数inputと乱数とfor文を全て使って、オリジナルのpythonプログラムを作成」です。 例としては、短歌の自動作成プログラム(inputで入力した数だけランダムに俳句を使ってくれるプログラム)等が上げられていました。 私が勝手にトランプを使ってオリジナルプログラム作れるのでは?と勘違いしてしまいました。回答していただいてから違和感に気づきました、申し訳ないです。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 色々細かく説明していただいてとても勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:1/17 23:06

その他の回答(2件)

0

デスクトップPCを自作してみては。 ・CPU ・グラフィックカード ・メモリ ・マザーボード ・内蔵ドライブ ・PCケース ・PC電源 ・CPUクーラー ・インターフェースカード ・OS それぞれランダムに選択して、合計金額を表示。 を指定回数繰り返すとか。(相性は無視) https://www.pc-koubou.jp/goods/pc_parts.php

0

面白い・・・ 先生は2万通り以上の異なる出力がされるように要求しました。 いわんとしていることはなんでしょうか・・・