ここから本文です

テレビデオの液晶テレビ版はありますのでしょうか?

shi********さん

2009/4/2500:54:08

テレビデオの液晶テレビ版はありますのでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2009/4/2501:15:12

録画が可能な液晶テレビの意味なら、日立,東芝,シャープから販売されています。

日立WoooのXP/WP03シリーズ(XV/HV02シリーズ:別売のiVDR-Sが必要)
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/index.html

東芝RegzaのZ/ZH/ZX/FH/Hシリーズが対応(Zシリーズは外付けHDDを使用)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/index.html

シャープAquosのDXシリーズがブルーレイに録画可能
http://www.sharp.co.jp/aquos/series/dx/index.html

基本的にはデジタル放送だけが録画可能、詳細は各HPを参照してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2009/4/2501:02:52

HDDレコーダーやブルーレイレコーダーが内蔵されているものはございます。

http://panasonic.jp/viera/products/pzr900/index.html

ter********さん

2009/4/2501:01:25

レコーダーと一体型のなら見かけますが、さすがにビデオは・・・。
DVDとHDDとVHSが一体となったレコーダーで我慢してください。