宝塚のベルばらで、一番原作漫画に近いのは何年の何組ものでしょうか? 先日放送された2013年月組新公を観ていたら、ル・ルーが出てきたので。

補足

宝塚の公演に出てくるのはルルーなんですね。 原作はル・ルーなんですよ。 その点の誤りはお詫び致します。 漫画の本編には出て来ないので。 外伝には出てきますが。

宝塚597閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 21:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原作ファンからすると、ル・ルーが出て来るのは理解出来ません。

お礼日時:1/21 2:15

その他の回答(4件)

0

あらすじがってことですかね。 ルルーは1991年の涼風真世オスカルにもでますよ。 お母さん(オスカルの姉)もでます。 個人的にはジャンヌとポリニャックでてきてこそ ベルばらだとおもいますので 1989年雪組のアンドレオスカル編みてほしいです。 ・主役4人がちゃんとでる ・ポリニャックが娘の自殺を悔やむ ・ジャンヌもアランもジェローデルもでる ・アンドレがどんどん目が見えなくなり恐怖する ただ、アンドレ主役なんでアントワネットが死ぬところ描かないのは 少々味気ないです。 でもベルサイユ宮殿に市民がおしかけてきて 「マリーアントワネットはフランスの女王なのですから」 と啖呵きるのがとても魅力的。