インスタとかなんでフォロー外す人は外すんでしょうか?私も仕事で忙しいですし愚痴とか書いてないのに浮上してないくらいでフォローされてすぐ外されるの意味ないと思いませんか?

Instagram | Twitter1,460閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

私は最新の投稿が見たくてフォローするので、しばらく更新されてないなと気付いた時点で外します。 フォローだらけになるのが嫌なので…

3人がナイス!しています

2

浮上してないアプリのフォローフォロワー関係気にして悩んで相談してるほうがずっと意味ない。 忙しいならなおさら、美味いもの食ってよく寝た方がいい。マジで。

2人がナイス!しています

2

ハッシュタグ検索でみたポストが良かったからフォローしてみたけどウォール見たらそうでもないアカウントだから外したとか。 後でって思ってると見失うから良さそうなのフォローしておいて、後からじっくり見て違ったとかある。 紹介制のmixiじゃないんだからフォローもリムも自由でいいと思う。 自分だって芸能人にしろインフルエンサーにしろ好きにフォローしたり外したりしてるし。

2人がナイス!しています