ID非公開

2022/1/12 8:01

44回答

キリンジのエイリアンズは、過大評価だと思いませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

超~~~高級品でプロが確かに好きそうなかなりの名曲ですね 最近まで知りませんでした。もっと知られていい

1

思います。 まあ、キリンジも まあまあ 好きですけどね。 そういう系好きでよく聞くもんで、とくにすごいとは感じないですよね。 ジャズとか聞かない人が凄いとか言ってるんでしょう。

1人がナイス!しています

0

わりと偏った内容なんで見ないようにしてるんだけど数少ない音楽情報動画という事で、たまにユーチューブの音楽やってるチャンネル見てたんですよ。 つべの最大大手に所属してるユーチューバーらしいが。 ロックメインで、いつも誰それ?みたいなバンドを称賛してるのはいいけど最終的には演歌だとかボカロは世界1だとか言ってる。 のくせK-POPはJ-POPより発展したとか矛盾してる事を言ってるんで観るの辞めたけど、そこの動画のコメントで○○バンドがお勧めです!とか、○○は凄いいい!とか書いてるんだけど、誰それ?という名前が多いです。 そういうバンド悪くはないけど、そこまで称賛するか??て感じの曲でした。 先日も○○が最高とコメ見たんで、その曲を動画でみたら既に解散しましたが赤い公園が何年も前に出してるような似てる曲でした。 チルアウト系のロックというか。 そういう音楽性が高いバンドでも解散なんです。 おそらく女性バンドという理由で売れなかったんでしょうが。 キリンジは、そういうのが売りなんでしょうが素朴すぎるというか暗すぎると思います。 ずっと地声じゃ駄目です。 軽快なサウンドにのせてたまに裏声出して苦しそうに高温出すのが受けます。 売れてる男連中はほぼ皆そうです。 昔ならグレイとかxジャパンみたいのが売れましたが。 1つ売れた基準ができれば自然に真似を皆してきます。 結果、同じになるんですが。