Gmailにログインできなくなりました。対策を教えて下さい。 . iPhoneのメールからはアクセスできます。

画像
補足

皆様回答ありがとうございます。 試行錯誤であれこれ調べてやってみた結果、「Gmail アカウントの復活」というのを実行して、ログインできるようになりました。 Gmailの既存のアカウントで、パスワードも覚えているのに、「復活作業」という、<謎作業>をしないと利用できないというのが、わけがわかりません。 その上、何故か、メイルの仕訳に作成しているフォルダにPCからアクセスできなくなってしまいました。 受信箱しか、PCからは見えないのです。 iPhoneからは、PCで作成して使っていた分類用フォルダーが見えていて、フォルダー移動も可能なのですが。 同じメールあどれすで、iPhoneとPCで何故違うのか。 さっぱりわかりません。 この異常事態が生じるまでは、PC(Windows10)からも、iPhoneからも全く同じように分類フォルダーが見えていました。 メイルの分類フォルダーが、PC からも、元通りにアクセスできる方法があれば、お教え頂きたく、よろしくお願いします。

メール369閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 Gmail って、ログイン名とパスワードがあるのに、独立したサイトではないのでしょうか?。 知りませんでした。 Googleアカウントなんて、使う事が無いので全く意識してませんでした。 変更した覚えはないんだけど。 なんかミスったんですかね。 最近、突然Youtubeにコメントできなくなっていたので、Youtubeに再度ログインしなおしたことはあるんですが。 どうも、最近のネットサービスは複雑怪奇で、相関関係(笑;;;)がさっぱりわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細な説明、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

回答ありがとうございます。 いろいろ試した結果。アカウント復活操作をして、PCからログインできるようにはなったのですが。 何故か、フォルダにPCからアクセスできなくなってしまいました。 受信箱しか、PCからは見えないのです。 iPhoneからは、PCで作成して使っていた分類用フォルダーが見えていて、フォルダー移動も可能なのですが。 同じメールあどれすで、iPhoneとPCで何故違うのか。 さっぱりわかりません。 この異常事態が生じるまでは、PC(Windows10)からも、iPhoneからも全く同じように分類フォルダーが見えていました。 ーーーー アカウント復活作業をするまでは、 貼っていただいたURLにアクセスしても、同じようにエラーになってログインできなくなっていました。