ID非公開

2022/1/12 12:31

55回答

1ヶ月後に友達とディズニーシーに行くものです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

浮遊感は人によって感じ方が違うので、結局は自分次第ですよ。 我が家にも絶叫系NGがいますが、レイジングやインディは楽しんで乗っていますよ。でもタワーは絶対ダメとか。 ついでに、タワーは今、アンリミテッドバージョンを開催しているので、質問者さんは避けた方がいいです。乗りでうっかり乗車して救護室送りになったら、どうにもなりませんよ。 センターは2月16日までメンテナンス休止しています。インディは2月17日からメンテナンス休止に入ります。 お出かけが2月12日頃だとしたら、インディとレイジングにチャレンジすることになりそうですね。

1

とにかく上を向くこと。これで私は絶叫系を全クリしました。

1

TVで下を見ないこと、大きな声を出すことが絶叫系に効果があると聞いた事があります。 あと、必ず酔い止め薬を飲んで下さい。

1

タワーオブテラーは、シートベルトに白い紐?のようなものがあるので、そこを掴んでいれば、だいぶ浮遊感は感じなくなりました(個人的な感想ですが)。また足に力を入れていれば、全く感じなくなるらしいです