回答受付が終了しました

高校2年の女子です。はじめてできた同級生の彼氏がいるんですけど、付き合って1ヶ月ちょっとでキスしたいと言われました。彼氏は、おっとりした性格なので少しびっくりしました。高校生男子は、キスとかはやっぱりし

恋愛相談14,520閲覧

1人が共感しています

回答(10件)

7

男子は付き合った人の愛情を確かめるために、ハグやキスを要求してくると思っていたほうがいいです。 同じような状況で「女子は好きな人と一緒に居られるだけで幸せなのに...」と友人が言っているのを聞いたことがあります。 質問者様が「まだ早い」と感じているのであればしっかり断りましょう。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

かわいい→好き→告白→成功→もっと好き→エッチしたい→エッチ!エッチ!→性交に成功→飽きるor幸せになりやがれッ糞! 基本男の子が女の子に求め出すのはエッチです。普段大人しめなら彼の新しい一面が見えるかも!? 統計でも半分は高校で処女を捨てているので良いんじゃ無い?(コンドーム付けろよ) 中も深まるも思います。

5人がナイス!しています

13

男は皆野獣ですよ。キスの次に待っているのは〇〇、気を付けなければ取り返しのつかないことに成ります。もう少し大人になり、分別の着くころまで辛抱しましょう。 今は純潔を軽々しく思っている人が沢山いますが、そんな人は何れ後悔するときが来ます。 長い人生を考えれば一時の辛抱です。後悔しない人生を送れますよう。

13人がナイス!しています

3

大好きな彼女を支配したいという欲求じゃない。キスは誰にでもできるわけじゃないから

3人がナイス!しています