ID非公開

2022/1/12 18:01

55回答

イライラして仕方ないです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 保育園側が入園拒否や強制退園できたらというルールがあったらと私も思いました。 皆さま運営方法に従って送迎などしているのだから1人だけわがままが通用するのはおかしいと思います。

その他の回答(4件)

1

かなりストレス溜まっている様なので、質問者さんが保育園を変われば保育園側も今後対処の仕方を考えてくれるかも知れませんね。

1人がナイス!しています

4

タクシーで送迎すればいいのにね? 同じように思っている保護者も数人いるでしょうから、みんなで保育園にクレームを入れたらどうでしょう? また、認可保育園なら市役所に連絡してもいいかもしれません。

4人がナイス!しています

3

まぁ一番悪いのは、 そのような非常識な保護者にたいして 毅然とした対応を取らない保育園です。 娘さんは嫌がるかもし、 ご自身ご納得いかないかもですが、 そのような家庭の子がおり、 そのような対応をする保育園ならば、 質問者さんが保育園を変えられる方が 良いと思いました。

3人がナイス!しています

7

うちの子は市立保育園なんで そんなアホな奴居たら速攻市役所に 文句言います。 園長に言っても無駄ですよ。

7人がナイス!しています