劇団は彩みちるちゃん、天紫珠李ちゃん、きよら羽龍ちゃん、どなたを次期トップにされると思いますか? (私は、れいうみは添い遂げではなく、海ちゃんが先に退団すると思っています)

宝塚4,563閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 私も、みちるちゃんの組み替えのお知らせを見た時、トップになるれーこちゃんが心強いように、そして相手役候補に…だと思いました(同期も1人しかいませんし) 最近、スターさんの組み替えが多いように感じていますし、羽龍ちゃんはどうなるかはわかりませんね…、難しい…

その他の回答(6件)

1

彩みちるが海の次期です。 確定でしょう。

1人がナイス!しています

1

スペックの高さはきよらさんが断トツで、104期はトップ候補の男役もいないのでトップ娘役にはなると思う。ただ、どこで誰の相手役になるか分からない。 天紫さんか彩さんが上がるためにはブエノスアイレスのヒロインが必須。天紫さんが海乃さん後任で、月城さんの相手役ならあるかも。彩さんが一番厳しいと思います。

1人がナイス!しています

3

現実的なのはきよらさんだと思っていますが、しっとりした大人っぽい美貌や古風な雰囲気が海乃さんと近い感じなので、個人的には全くカラーが違う彩さんとのコンビは新鮮だろうな、と期待がふくらみます。

3人がナイス!しています

0

自分も質問者様と同じ考えですね。 月城さんの後妻として考えるのなら、彩さんの可能性が一番高いかと。 実年齢は彩さんの方が…ですが、子役からお色気まで役の幅も広く、女性人気が高いので大人気コンビになれると思います。作品の幅も広がりそう。 きよらさんは学年差、天紫さんは月城さんと輪郭が似ているので厳しいかと。双子に見える。 月城海乃が添い遂げ 次期鳳月さんの場合 天紫珠李=彩みちる>きよら羽龍 この場合はどちらもありかな? 次期風間さんの場合 きよら羽龍一択 でしょう。

0

私の予想は、きよらさん>彩さん>天紫さんですかね。 天紫さんは娘役転向してからやけに推されてますが理由がよくわかりません。とても美人ですが歌、芝居、ダンスとどれも普通レベルで際立った個性も感じられず…。 彩さんは月城さんと同じ雪組出身ですし、トップもあり得るかなと思う反面学年的にどうなのかなと。それでも海乃さんよりは下なのでいけそうかな。 きよらさんは他のお二人に比べるとトップになる可能性自体はダントツで高いと思いますが、月城さんではなく風間さんのお相手になるのでは?という気もします。ビジュアル的に月城さんとは合わない気がしますし。

もしかしたら天紫さんは珠城さん時代における海乃さん的なポジションになっていくのかもしれませんね。 個人的に男役から転向した娘役ばかり抜擢せず、生粋の娘役も大事にしてほしいなぁと思っています。