完全オリジナルの小説を投稿したいと思っているのですが、オリジナル小説はどのサイトに投稿するのが良いかアドバイスを頂きたいです。

小説99閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 更新時間に関しては目から鱗でした。全く頭になかったので。確かに、人が多く見てくれていそうな時間に更新するのは大切ですね。 素人もいいところなので、応募は考えに至りませんでした。書ききったあとの出来によって、新人賞への応募も考慮してみたいと思います。 BAは凄く悩みましたが、経験から答えてくださった方にしたいと思います。他の回答者様もありがとうございました。

お礼日時:1/17 19:01

その他の回答(2件)

0

よほどのこだわりがない限りは、小説家になろう一択です。 理由は単純、書き手、読み手の利用者数がダントツで多いからです。 ただし、小説の出し方には気を付けることをお勧めします。 タイトル、あらすじ、投稿時間など、意識して変えるだけで、読者の食いつきが雲泥の差になる場合もあります。 人に読んでほしかったら、内容を含めたあらゆる部分で勝負しないといけないってことです。

0

URLではなく商業出版を目指しては如何でしょうか?角川書店はファンタジー小説を含め様々なジャンルの小説を募集してますよ。 ちなみに、角川における各種の文学賞については以下のサイト参照。 https://www.kadokawa.co.jp/award/