チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 人生どん底。明日にでもタヒたい。 じゃあ知恵袋して生きてれば、あとは人生アゲアゲというポジティブ思考でオッケーですか?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ368閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

魚類でありながら人間の男をたぶらかす仇金にベストアンサー (* ゚∀゚)ノシ

その他の回答(8件)

0

タヒたいと思うだけではタヒない。 人は簡単にはタヒないけど、簡単にタヒたりするよ。 人にはそれぞれのラインがあるよね。 ここまではOK。 ここからはOUT。 他人のラインを過剰に気する必要はなけれど、自分のラインは自分で決めておかないとね。 おやすみぃ(˘ω˘)スヤア

乙カレー、トム猫♪ これって、あるウツカテの民が 人生ドン底、明日にでもタヒたい、、、て、ある書き込みしてたのを見たから、お節介だがあげてみた。 きっと、こんな能天気な僕のスレッドは見てないと思うけれど ウツカテの悩める皆に ドン底は、じゃあ今後は上がるんだしオッケーって思って欲しかった。 タヒたい、タヒたい、言ってる人は、それもストレス発散になって、まだ大丈夫。 でもリアルで見えないとこで自己暗示かけるようにブツブツ言い始めると不味い気がする。 気持ちの在り方って周囲の雰囲気にも影響されるし トム猫みたいな友人が近くに居れば、みんな明るくなれるかも。 おやすみい(*´~`*)

0

ペットを飼うのだー( ̄∀ ̄) 世話をしてたら死にたいなんて思わなくなるよ

ペット? 高い犬猫は変えないぞ? モフモフのプロフィール画像みたいな猫を飼いたいが、 嫁さんがねーーー。 ( ´Д`)=3 このスレッドの主なターゲットはウツカテ十人なんだけど ネガティブ思考の住人は、ここには寄り付かないか~

0

知恵袋に人生を救われた。

この返信は削除されました

0

チャオパラちゃんこんばんは~(*´・∀・)ノ 人生どん底とは随分と穏やかではないわねえ(笑) 知恵袋は「おやつ」程度に楽しんでね(*ゝω・*)♪♪

ぷぷぷ(笑) ルら吉だって何時だったか、死んでやる!ってスレッドあげてたじゃん。 すっかりネガティブ思考から解脱したんだね。 このスレッドのセリフは、ある知恵袋住人が仄めかしてたのさ。 早く、あとは上向くだけ!って気がつけばいいのに。

0

わしゃ人生ズンドコだわ。 中々楽しい人生だったよ、怪我ばかりしてたけど。

聞いてる限りmam猫は幸せだと思うよ。 怪我でフランケンシュタインみたいにならないようにね(笑) 今日はウツカテ単独の質問であげようと思ったんだけど、 シニア糧住人は一般意見として聞いてる。 皆さんは我が一生に悔いなし!、、ってラオウみたいで格好いいじゃん。 ウツカテ住人はポジティブ思考から外れ、悔やんでる人が多い。 ↓ちくわぶ、みたいな解脱した住人もいるが、そもそもネガティブ思考の住人は僕のスレッドに来ないかもね。