ID非公開

2022/1/12 21:49

44回答

今まで母親に人格否定や兄弟差別をされてました

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/15 16:23

その他の回答(3件)

0

何か事情があるにせよ、自分の態度が自分に返ってくるものです。 世の理を理解してもらうためにも、あなたはご自分の感情を、優先するべきだと思います。

0

無視より今までされた嫌な事を母親に言って責めると 向こうも責められると嫌だから逃げるか謝るか怒るかしてくると思います。 あなたも今までされた恨みが晴れるしちょっとスッキリするのではないでしょうか? 逆キレされたら音信不通でもいいのではないでしょうか。