実習中の髪の毛について質問です。 保育学生さんや看護学生さんで、実習の際、黒髪ウィッグで乗り切った方いらっしゃいますか??笑

補足

実習の時ほとんどの方が黒染めするのは承知しています!その上で質問をしているので、もしウィッグをつけた方がいれば体験談をお伺いしたいです(* . .)))ペコッ

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 私も現在1年生なのですが、全く同じ状況です。やはりどの学校もそうですよね笑 しかし毎回黒染めするとなると髪の毛へのダメージも大きいので、もはや染めずに地毛まで伸ばすか、もしくはウィッグで代用出来れば、、と思い経験者の方がいればお話を伺いたく募集してみました(ˊᵕˋ)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:1/19 13:39

その他の回答(2件)

0

だいたいは皆んな黒染めしてきますよ。 実習が終わった後だと次の実習までに期間が長いのでその時にまた染めたりしてましたね。3年生とか実習が次々にある時は無理ですがね