回答(8件)

0

これ、アンケートという訳では無いのですよね? それなら、あなたがどうしてその疑問を持ったのか背景を書かないと、適切な回答が集まりにくいですよ。 あなたはPCでスピーカーを使うことに対して、なぜおかしいと思ったのですか?

0

そそもそもの モニターから音が出ないものが あります 出る物でも あくまでも音がでると 言うだけで満足できる 音質じゃないとなれば スピーカーは必須です

0

ノートパソコンでは内蔵、デスクトップパソコンではモニター、本体にとスピーカーがあります。 音量、音質と動画や音楽を楽しむには使えなくはないですが物足りないと感じると思います。 仕事などで使うだけですと操作、通知などだけなら問題ない程度です。 デスクトップでは内部に小さなスピーカーがあり、ブービー音で異常が無いかを確認するために使われています。

0

ノートPCなど内蔵スピーカーがある場合、音量・低音質に満足できない場合に外部スピーカーを追加する事になりますね。 モニター内蔵スピーカーも同じです。