25歳男性です

薄毛、抜け毛 | 健康、病気、病院153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

それでは、年々と日に日に髪の毛をかき上げたときや触った時にボリュームが減ったと感じるのはなぜでしょうか? AGA未発症だったとしても、確実に髪の毛が細くなってるような気がします。 実際、日常的に気にする頻度が日に日に多くなるんです。 これは確実に(気にしすぎ)の問題ではないと思っています。 なので、AGA投薬治療を用いることにより、AGAでなくても、原因不明ですが細く弱った髪にも、ボリュームを与える事ができ、子供の頃のようにおでこを出すのもいちいち風が吹くたびに髪の毛を気にする頻度も少なくなるのかなって思ってます。 その点どうでしょうか? また、AGA治療と植毛以外に、それらを解決する手段はありますか?

その他の回答(1件)

0

私の祖父は70代で亡くなるまで毛量が変わらずふさふさでした。 私は20代ですが前髪あたりがスカスカになりました。 どのような遺伝子が作用しているかわからないので禿げてると感じたら行動を起こした方がいいです。 ちなみにフィナステリドだけでどうにか持ち堪えています。 頑張ってください