これは分電盤でしょうか?(海外製?) 青い部分を上げないと動かないようですが、青いのを上げてオレンジは戻すのでしょうか?

画像

資格66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 左側は、変圧器で、 右側ブレーカーなのですね。 助かります。 ブレーカーの使い方として このオレンジを下げて 青色部分を立てると言う表現の方が良いのでしょうか、ここを立てればオレンジの部分はまた上にあげておくものでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すっきり致しました。 大変ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:1/17 14:20

その他の回答(1件)

0

遮断器の類いでしょう。 型番がわからないので、調べようが、ありません。 教材には、基礎と代表的な機器しか載ってません。