スタバでトイレに行かない女性 スタバにいますが若めの女性はほぼトイレに行きません 何時間居てもです 恥ずかしいんでしょうか? スタバに限らずサンマルクでも同じです

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

正直私も女性の回答を見て、そのほとんどに驚愕です 「トイレに行っている間に盗まれるかもしれないから行かない」という女性もいますが、別にテーブルに最悪盗まれてもいいようなハンドクリームとかボールペンとかを置いておけばいいだけですからね(そもそも盗難なんて滅多にないでしょうし) 「テーブルにカップだけだと帰ったと思われてカップを下げられてしまう」ってよほど長時間トイレにいない限りそんなことないでしょう ちなみに「スタバに行く前にトイレを済ませておく」というのが1番驚きました むしろ綺麗なトイレがあるのがカフェの強みですし、よっぽどスタバの客にトイレに行くところを見られたくないんですかね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

その他の回答(23件)

1

学生時代も学校でトイレに行くのは1回とかでしたよ。 休憩毎に行く人とかいましたが、正直出ないのに行ってそうな感じでした。

1人がナイス!しています

0

男女差はよくわかりませんが、若い人と膀胱が柔軟で、溜めれやすいです。 トイレに立つのがめんどくさいのかもしれません。女性はトイレが男性より長いですからね。

11

私はスタバやサンマルクに限らず、家でもあまりトイレに行きません もちろん体調や飲み物にもよるかもしれませんが、1日2回か3回ほどしかお手洗いには行きません お手洗いに行ってるか等観察されてるのかと思うと気持ちのいいものではありませんけど

11人がナイス!しています

0

男性なので回答にはならないかもしれませんが お母さんもトイレに行きませんね恐らくスタバでWi-Fiがつながりスマホとか夢中になり見ていたりしてしまうのでトイレ行くのがめんどくさいとかあるんじゃないですかね? 自分もそうですスマホを夢中になり見ていたら通勤中にトイレ行きたくてもいいやと思います 乗り換え駅で通り道にトイレがあるのでその時には行きますがトイレが奥にあったり遠かったりした場合は行きませんね(お腹が痛い時は除く)

4

元保健師です。 そもそも女性って男性に比べて膀胱の許容量が 異なるんですよ。 人にもよりますが、数時間程度はトイレに行かずとも 尿意をもよおすこともなかったりします。 トイレに立たない理由は人それぞれかも知れませんが 男性に比べると圧倒的に女性の方が体の構造上もあって トイレに行く回数そのものが少ない傾向はありますよ。 ちなみに私は外出時、6時間程度ならば一度もトイレに 行きません。

4人がナイス!しています

追記ですが、現在はコロナのこともありますし 不特定多数の人が使用するであろうトイレの 使用はなるべく控えたいと考えている 女性も多いかも知れませんね。 女性は必ず個室を使用しますし、他人が触れた ものに触る回数は男性に比べて多くなりますしね。 特に地方ですと、感染を恐れる意識は東京に 比べると強いかも知れませんね。