ID非公開

2022/1/13 14:23

1010回答

創価学会は反社?

宗教847閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/13 16:50

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

7

創価学会の暴力については、世界で報道されてます。 以下、ニューヨークタイムズの記事 >>Daisaku Ikeda. A deeply enigmatic figure who has called himself the "anti-authority" but clearly relishes meeting world leaders, Ikeda, 71, travels the world with his message of peace, even as his followers have sometimes used violence to deal with critics. 訳 池田大作氏は謎の人物で、自分のことを「反権力」と呼んでいるが、あきらかに世界の指導者と会うのを好む。71歳の池田は、平和のメッセージを携えて世界を旅するが、彼の支持者たちは、(創価学会の)批判者たちに暴力をふるってきた<<

7人がナイス!しています

2

いいえ、善なる心を持った人々の集まりですよ。 反社でなければ、反日でもありません。 平和主義、人間主義の組織です。 反社というのは、暴力主義を排除していない某政党でしょう。

2人がナイス!しています

8

反社でもあり、放射性廃棄物でもあります。

8人がナイス!しています

0

創価学会が反社だったら日本終わってますよ。 創価学会傘下の政治団体は政権与党ですよ。