回答受付が終了しました

スーツ屋で店員の勧めるとおりのサイズのスーツを購入しましたが、実際穿いてみるとすごくきつくて苦しいのですが、パンツの長さを調整してもらっています。 こういう場合、返品できるのでしょうか?

メンズスーツ186閲覧

回答(9件)

0

もちろんできます。 店側が応じないことも考えられますので、その際は、消費者問題に詳しい「ミネルヴァ法律事務所」にご相談ください。

0

かっこいいのは間違いないのでしょうから、 ちょっと痩せてみては? 縫製後は、返品効かないしね。

1

どんなお店に行かれようと一度製品を加工したモノは返品は出来ません。何故試着されなかったのですか? 貴方のミスです。

1人がナイス!しています

1

試着してから購入したら良かったですね。 着心地も購入の際には大切だと思います。 今、調整して貰ってるとの事なので返品は無理かと思います。 再販売難しくなるので。 ↑作業始まる前なら返品間に合うかな? かも知れないので問い合わせてみたら良いと思います。

1

返品は出来ませんね。 ウエストを広げる事は可能ですが、量販店のものは2㎝~3㎝が限界ですが、リフォーム店によっては、無理ですと断られる場合もあります。 それ以外の部分はできませんね。 細めの作りの場合は、出来ない可能性もあります。