神田沙也加さんと前山さんの音声データで、「◯ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『◯すぞ』とかさあ、『◯ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」や、

話題の人物 | 芸能人7,291閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答有難う御座いました 神田さんは声からしてショック強かったようなのでキツい暴言はこの時初めてだったのかもしれませんね 神田さんに殺すぞを例えられても別れたさあまって前山さんは否定しなかったそれだけの話しかも。 よくすぐ死ねや殺すぞを言うのを口癖にしているような大人気無い人いますが、神田さんは前山さんの事をこの時、同等の人達と一括りに考えたならば、即嫌いになり自ら三下り半つけて欲しかったです

その他の回答(6件)

5

言ってないのでは。実際音声にも入っていないし。 Sさんが執拗に詰め寄り「~言うこと聞かせればいいじゃん、それで」と言った後「そんなことしないよ、殴ったらだって俺悪くなるじゃん」言っているので、犯罪になるような言動をするつもりはなかったのでは。 Mさん側は、殺すぞみたいな重い感情より、関わりたくない。開放して欲しいって感じでは。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

死ねば?って好きな子にはまず言わない。ってか、交際してて好きじゃなくても女性には言わない。前山が二股かけるから悪い。別れたいので有ればハッキリ言われた方が踏ん切りもつく、あやふやな態度で居たから沙也加さんは悩んだと思うし病気にもなった。前山お前は酷い人間

6人がナイス!しています

4
ID非公開

2022/1/15 12:01

言ってないような気がする。 M山は、別に自分で殺したいとは思ってないと思う。 その前にK田が〇にたい!もう〇のうかな?とか 散々、前に言っててうんざりして、じゃあ〇ねば? みたいに言った可能性もあるし。 K田が言ってる〇すぞ!と言って 言うことを聞かせるのとは、意味が違うと思います。 もうM山は、K田と別れたいと思ってるので、 別れたい女に脅して言うことを聞かせるのとは 違うし。 M山は別れたいけど、K田が別れたくないということでは?

4人がナイス!しています

2

リトルワールド。全世界が自分中心。 この世界観を持ったままだと、世界が壊れた瞬間に(自分が思う理想が外れた瞬間)に、世界を正常に戻せない事に絶望する。 幼少期にこの世界が絶望すべきクソな世界だと理解せず大人になってしまった弊害。一般論で個人を誹謗中傷する文章では無い。

2人がナイス!しています

6

それだけ別れたかったんでしょう。 ただ別れたかったんでしょう。 そうした相手に固執して別れなかった沙也加さん、という現実をまず受け止めましょう。

6人がナイス!しています