ID非公開

2022/1/14 1:34

44回答

GOGOジャグラーのGOGOチャンスが光ったら目押しで7を揃えることは出来ますか?

スロット306閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

結論から言うと、揃う目は決まっています。 ボーナス確率の表に ビッグボーナス1/240 レギュラーボーナス1/240 などと書いてあるのは見た事があると思います。 という事はビッグボーナスとレギュラーボーナスはそれぞれ別々の当選になりますよね。 それぞれ1/240だとすると、実際には65536個のクジの中に、ビッグボーナスの当たりが273個、レギュラーボーナスの当たりが273個入っているという事になります。 これのどっちを引いたか?で何が揃うか決まります。 「ボーナス成立でGOGOランプが点灯」なので、GOGOランプが光った時点ではどちらに当選しているかは分かりませんので、ビッグボーナスorレギュラーボーナスという事になります。 GOGOランプの点灯の仕方などでビッグボーナス確定する場合もあります。 通常の光り方は「ほわっ」と点灯しますが、「パッ!」と点灯すればビッグボーナス。 第三停止ボタンを離してから3秒後に点灯、GOGOランプが点滅する、リールスタートする時に「テッテレテッテッテ」という音がならず無音スタートなど。 プレミアでBIG濃厚です。 後は、左リール角チェリーで、中リールにボーナス図柄(7orBAR)を狙って停止せず、2連チェリーになったのにGOGOランプが点灯すると、レアチェリー確定するので、BIG濃厚です。 この様に、ビッグボーナスとレギュラーボーナスは別々の当選となる為、レギュラーボーナスを引いていた場合は777を狙っても揃いません。 また、ゴーゴージャグラーは完全後告知なので本来ならペカるゲーム(成立ゲーム)で、ペカる前にボーナスが揃う事もあります。

0

いなやまさんが言ってることが正しいのですが、もっとわかりやすくいいます。 光ったら揃うんじゃなくて 揃う状態にあるから光るんです。

0

レバー叩いたときに当たったか決まっています。 レバーを叩き当たり光る予定だったとしたら、その時ボーナス狙えば揃います。 外れて光る予定ではない場合、どんなに狙っても揃いません。 質問の例だと、光ってるときは、 当たりなので、一枚掛けで揃います。 ただしリプレイが当選すると、リプレイです。もう一度やり直しで、次のゲーム狙い、揃います。