ID非公開

2022/1/14 3:05

66回答

おすすめの腕時計を教えてください。

メンズ腕時計、アクセサリー161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

皆様おっしゃっております。 クォーツならグランドセイコーが 良い。間違いない。 知名度、高級感、好印象。

0

カルティエのタンク・マストをお勧めします。 メタルブレスレットにすると、少々予算オーバーですし、個人的にはストラップのものをお勧めします。 https://www.cartier.jp/ja/%E5%95%86%E5%93%81%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E6%99%82%E8%A8%88/%E7%94%B7%E6%80%A7%E7%94%A8%E6%99%82%E8%A8%88/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%88/wsta0052-%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81.html オメガ製品は純正品での対応しか出来ません。

0

ベルト一体型ですね。 海外ブランドだと30万でクォーツは、 ほぼない。 もっと安ければティソとかあるけど。

0

クォーツ式なら本当は世界一のクォーツ式腕時計であるセイコーのグランドセイコーをおすすめするのですが、今回は海外ブランドとの事なのでオメガのコンステレーション以外ならタグホイヤーのアクアレーサーあたりをおすすめします。 一例: https://item.rakuten.co.jp/gmt/2717005285438/ https://kaago.com/bluek/タグホイヤー-アクアレーサー-300m防水-メンズ-WAY1150.BD0911/ https://item.rakuten.co.jp/gmt/2717005997850/ https://item.rakuten.co.jp/j-sekine/10010310/ https://item.rakuten.co.jp/gmt/2717005166133/