さっきMicrosoft Edgeのネットニュースをみていたら 突然Windowsセキュリティ?が 「トロイの木馬に感染しました。 050-XXXーXXXXにTELしてください」という

ウイルス対策、セキュリティ対策195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

Windousボタン+Rをおして オペレータのいうURLを打ち込むように 指示されて打ち込みかけて ヤバいのでは?とおもって中止して 電話を切ったのですが 大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもです マジでヤバイとこでした(≧▽≦)

お礼日時:1/14 19:17

その他の回答(1件)

0

100%詐欺 パソコンやスマホに疎い高齢者がよく引っかかってる ウイルスを除去するためにコンビニで○十万円分のPOSAカード購入して番号教えて下さいとか言われるだけ Microsoftはそんなに親切な会社じゃない笑