ご覧いただきありがとうございます。 子供が中学受験をするのですが 栄東 巣鴨 九段中学 武蔵が合格した場合 どこに行かせますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 11:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。九段頑張らせます。

お礼日時:1/23 16:39

その他の回答(5件)

2

確かにみなさんが言う通り、通うのは本人。 しかも6年も。 本人の行きたい所にしましょう。 お金が心配ならはなから候補に入れなければいいと思います。 その気になるだけかわいそう。

2人がナイス!しています

2

お子さんは、どこに行きたくて勉強してきたのですか? それが大事かと。 私が選ぶなら武蔵か九段です。 埼玉県には通学したくないし、巣鴨も好みではないです。

2人がナイス!しています

2

少なくとも2/1は武蔵、2/3は九段 その他の日程で巣鴨ですよね? 普通は武蔵だと思いますが...お子さんが行きたい所に行かせてあげて下さい 私なら巣鴨と栄東は候補から外します

2人がナイス!しています

2

どこに行かせますか? 子どもがいきたいところ

2人がナイス!しています