FATBIKE(ファットバイク)に一目惚れしたんですけど、街乗りも可能なのでしょうか⁈

自転車、サイクリング | 自転車、サイクリング135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。検討してみます。

お礼日時:1/17 10:06

その他の回答(3件)

1

高性能なスリックタイヤを履かせれば、クロスバイクとかよりもずっと速い。 ただし、非常に高額です。 軽量チューブもセットで、前後3万円以上します。

1人がナイス!しています

2

自転車ですから可能です ママチャリのスピードですね タイヤの抵抗が大きいのです笑 それなりの値段(15万~)なら エントリークラスのマウンテンの重さ ですが(14キロ前後) 低価格の物は20キロ近くあり 重さでしんどいですよ

2人がナイス!しています

1

ダメって話を聞いたことは無いけど、ホイールを固定するタイプの駐輪機は使えませんね。ただ置くだけの駐輪場なら関係無いけど。

1人がナイス!しています