どうして星組だけはバウホール公演主演の生徒が極端にすくないんでしょう? ほかの方の質問できづいたんですが 今の5組ってトップスターをはずすと 花 マイティ ひとこ ほのか

補足

カチャ専科主演のは花や雪で、星でしたことないし?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

3

本気でトップにしたい生徒以外は主演させない方針とか? 中途半端な期待させなくて良いと思います。

3人がナイス!しています

3
ID非公開

2022/1/14 18:40

極美の育ち待ちでしょう (中途半端に天華はあげない) 『にわか』です。 トワ子さん、お手柔らかに願います。

3人がナイス!しています

2

琴を一強にするためじゃないですか。 瀬央と轟で下級生バウ主演ブロックですね。本公演では華形が立て続けに星に出演して瀬央上げをブロックしてました。つまり誰も琴を突き上げないようにしてるんですね。 プレお披露目からモーツァルト柿落とし、名前冠公演のオリジナル当て書きお披露目、思い出再演大作ロミジュリ、賞狙いありきの柳生と、劇団の琴への力の入れようが例えば同時就任の柚香光と大きく違います。柚香は就任早々VISAガールの永久輝氏による突き上げの憂き目に合う宿命にされましたし、今度、暁千星が星組に異動しますが、正直、暁は琴の次期じゃないでしょう。次期は極美です。よって暁は風間上げのための異動ですね。正路線なら今回3羽根を背負わせたはずなのにそれをしなかった 星に行ったら瀬央の下か瀬央とダブルポジで琴から極美に繋ぐまでによほどブレイクでもしないと暁にチャンスはないでしょう。 よって、礼真琴政権はさらに長期が濃厚になったし、次の別箱は極美がバウの番なので極美爆上げが始まると思います。星バウは極美待ちなんでしょう。

2人がナイス!しています

5

言い方はよくないと思いますがここ数年は瀬央さんと理事が交代で別箱主演を独占していたからだと思います。そのため他の生徒に機会がなかったのだと認識しています。特に天華さんは気の毒でしたね。

5人がナイス!しています