レンタカーならぬ「レンタルバイク」を使ってみてどうでしたでしょうか。結構新鮮さがあるというのは本当でしょうか。

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

そりゃ、ふだん自分が乗ってるバイクとは違うんだから、新鮮さしか感じないよね。 レンタルバイクは一人旅の時に重宝してます。四輪で通れない秘境の林道なんて興奮しっぱなしですわ 笑

0

契約書をよく読まなと車両保険入ってなかったりするので確認しましょう。 いろんなバイク乗れるので、楽しいです。

0

同じ速度で走っても、風防がないバイクはこんなにも風圧が強くて寒いとは思わなかった。

0

楽しいですよ。借りる時は、お金はかなり掛かるけど、倒した時の保険とかしっかり付けた方がいいです。

0

125ccのスクーターを 4回 計20日ほど借りたことがあります。 ツーリングで使いました。 現地まで (安いチケットの)飛行機で行って ツーリングしました。 普段 (125の)スクーターなんて乗っていないので 結構新鮮さがありました。 料金も安くはないけど 現地までの時間をお金で買う感じです。 自動車道を使うコースを走らないので 125でも私は十分です。 料金は5日で27000円くらいだっと思います。 125cc超え(250ccクラスの)半額以下だと思います。