イラスト評価お願いします! 絵の上達をしたいなと思いまして書かせていただきました。 今回は色ぬりは無しで下書きの絵を見て頂きたいので下書きの線画をわかりやすいようにペンでなぞりました。

画像
補足

1240361815さんの所に線画の画像を新たに追加させて頂きましたのでまたご意見よろしくお願いします! 追加で肩までの下書きイラストのご意見もお聞きしたいです!

絵画2,606閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

沢山ご意見ありがとうございます! 今日は厳しいのでまた線画を新しく描いて出直してきます いつも肩ぐらいまでの絵しかいつも描かなかったので服はかなりお粗末になっております… とりあえず色々指摘していただいたことから注意して頑張ってみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にアドバイスありがとうございました♪

その他の回答(3件)

1

とても上手だと思います! 個人的に好きな絵柄です。 言うなら少し顔が小さすぎるところでしょうか。 それと洋服をもう少ししっかり描くといいですかね。(シワとか) 目の前に男の子とかがいると素敵だと思いました。 全体的には本当に上手なので頑張ってほしいです!!

1人がナイス!しています