ID非公開

2022/1/21 21:01

22回答

国民年金繰り下げの試算 今年の4月から、繰り下げが75才まで可能ということですが、 私は、65才を過ぎており、今繰り下げ中です。

年金147閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/26 8:46

その他の回答(1件)

1

自分で計算すりゃ分かるでしょ 1か月後らせば0.7%あがる 小学生にでも計算できます

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/22 10:26

そうですね。 それならわかりますが、実際はそれぞれの人によって、もっと複雑です。 特別支給の老齢厚生年金 老齢厚生年金 加給年金額 老齢基礎年金 振替加算額 とあって、それぞれを計算したいのです。 サイトで、自動計算してくれる時期はいつですか、 という質問ですので、 質問の主旨をきちんと読んで、回答をしてください。